<   2015年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

カーテン

引っ越してから2ヶ月。
いらない布をかけたりして騙し騙ししてきたけれど、そろそろちゃんとしたカーテン買わないと!
a0254318_1247131.jpg

リネンのカーテンは冬には寒そうかな?
コットンリネンだったら大丈夫かな?
面積も印象も大きいだけに、カーテン、迷う〜。



by kodoniwa | 2015-05-22 16:49 | 家具・照明

DENTAL PASTE

LEAF & BOTANICS の歯磨き粉を買ってみた。
a0254318_1412653.jpg

パッケージはなかなか好き♡
使い心地はどうかな?



by kodoniwa | 2015-05-21 17:14 | サニタリールーム

子供部屋 クローゼットの収納作り

木工所で子供部屋のクローゼット収納の棚柱をカットしてもらってきた。
a0254318_13591332.jpg
自分で電ノコを使ってカットしようと思っていたのでとても助かリました。
棚板も今後作らなければ。
うまくできたらまたUPします。



by kodoniwa | 2015-05-20 16:48 | 家具・照明

娘の部屋に

娘の部屋にカナリヤを発見。
a0254318_1650540.jpg




by kodoniwa | 2015-05-15 16:46 | こども部屋

チビちゃんの部屋に

チビちゃんの部屋にふくろうを発見。
a0254318_14224286.jpg




by kodoniwa | 2015-05-14 16:45 | こども部屋

クローバー

a0254318_13161346.jpg

お庭の斜面のクローバー、芽が出てきたところと地面のままのところとがあってまだらなので、昨日は雨の中種まきをしました。
クローバで斜面を埋め尽くしたいな〜。



by kodoniwa | 2015-05-13 16:44 | お庭

薪ストーブ

薪ストーブが設置されました。
a0254318_16392966.jpg
冬が楽しみ♡


by kodoniwa | 2015-05-12 16:44 | 家具・照明

カトラリーケース

キッチンの引き出しに、IKEAのカトラリーケースがぴったりだった!
a0254318_1825596.jpg
こんなにキレイにはまるとは。なんだかうれしい・・・。



by kodoniwa | 2015-05-11 16:43 | キッチン

やさい作り

庭ができたと思ったら、木を植える前に食いしん坊の夫と子供達が畑を作り始めた!
a0254318_187458.jpg
はじめはトマトとキュウリだそうです。
無事収穫できるかな〜?



by kodoniwa | 2015-05-07 16:41 | お庭

お弁当箱

息子のお弁当箱を買いました。
a0254318_10461489.jpg

イオンのtopvaluの。
中学に行っても使えるようにちょっと大人っぽいのにしてみたのだけど、容量が850mlってどうなんだろう?
足りるのかな?



by kodoniwa | 2015-05-04 17:15 | キッチン


インテリアのブログです 時々お庭のこと子供のこと


by kodoniwa or halulu or サワブミホ

カテゴリ

内覧会
リビング・ダイニング
キッチン
こども部屋
お庭
サニタリールーム
収納
家具・照明
雑貨
イベント(Xmas・party等)
DIY・ハンドメイド
こども
おいしいもの
掲載
家づくり
その他