子供部屋  娘のロフトベッド

a0349450_2214139.jpg

今日は昨日の続き、娘の部屋のベッドのこと。




娘のベッドはクローゼットの上。
a0349450_22152455.jpg
ベッドには柵が付けてあるのだけど、寝相が悪いので、このハシゴの入口から落ちるのではないかちょっと心配。
(が、娘は寂しいのかチビちゃんの部屋で寝ている。安心♪)




ベッドの上には、
a0349450_2215919.jpg
サーモンピンクのシーツにコットンニットのスロー。
読書灯の上にはカナリヤ。


娘のシーツを描いた記事


足元にはクッション。
a0349450_22144456.jpg






クッションはいらない時には天井の吹き抜けにこんなふうに置いてあります。
a0349450_2215036.jpg





ベッドの高さは155㎝くらい。
a0349450_22152990.jpg





降りるときは結構コワイ。
a0349450_22151741.jpg




ロフトベッド、下半分はクローゼットで、半分はチビちゃんの部屋に出っ張ってます。
(一昨日のチビちゃんの部屋の出っ張りは娘のベッドでした。)
家の大きさがコンパクトになるように工夫してみました。
a0349450_22143248.jpg

ロフトベッド、落ちないか心配してしまうのですが、高い位置にあることでプライベート感もあり気に入っているみたいです。






by kodoniwa | 2016-04-20 22:53 | こども部屋


インテリアのブログです 時々お庭のこと子供のこと


by kodoniwa or halulu or サワブミホ

カテゴリ

内覧会
リビング・ダイニング
キッチン
こども部屋
お庭
サニタリールーム
収納
家具・照明
雑貨
イベント(Xmas・party等)
DIY・ハンドメイド
こども
おいしいもの
掲載
家づくり
その他