マスキングテープを使ったウォールデコ

もうすぐ3月ですね。
インテリアも春仕様にしたいところ。

ということで、今日はマスキングテープを使って壁を春っぽくしてみた、って画像です。



その画像がこちら。
a0349450_10181183.jpg
前のお家。懐かしい。
一部はちょこっと紹介していたのですが、全体像は初めてのお披露目です。



a0349450_10183890.jpg
ハリネズミとすずらん。


a0349450_10184167.jpg
ポピー(かな?)とネズミ。


a0349450_10182978.jpg
ハラタケっぽいキノコ。


a0349450_10182457.jpg
シュンメイ菊とネズミと蝶。


a0349450_10464891.jpg
ハリネズミその2。


a0349450_10185074.jpg
子羊。


a0349450_10184545.jpg
スズランとウスキヌガサタケ。


a0349450_10184740.jpg
リスとドングリ。



幅広マスキングテープを春っぽいアイテム、花やチョウチョや羊なんかに切り抜いて貼っただけ。
賃貸の壁にも気軽に自分オリジナルのデコレーションができます。
(あ〜、キノコとかリスは秋アイテムか?)

これね、本当にお部屋が華やかになるの!!!

部屋全体にやってみたかったなあ。




引っ越し間際まで作っていたけど結局完成しなかったマスキングテープのデコレーションたち。
結構頑張ったのでちょっと前のことになるけれど紹介してみました。

a0349450_10292627.jpg
(こちらは作り途中で壁には貼れなかった者たち。)



明日は作り方です。
幅広のマステが一巻き(1500円位かな)あればこれだけデコってもまだ余ります。
a0349450_10212891.jpg
にしても!なんで窓からの光を遮らなかったかなあ。
一部の光がきつすぎるけど、もう撮影することもできず・・・。



by kodoniwa | 2016-02-23 10:52 | DIY・ハンドメイド


インテリアのブログです 時々お庭のこと子供のこと


by kodoniwa or halulu or サワブミホ

カテゴリ

内覧会
リビング・ダイニング
キッチン
こども部屋
お庭
サニタリールーム
収納
家具・照明
雑貨
イベント(Xmas・party等)
DIY・ハンドメイド
こども
おいしいもの
掲載
家づくり
その他