リビングのファブリック使い その5 - ウールのスロー

a0349450_1018315.jpg

ファブリック使いの続きです。

いままで余り馴染みがなかったのだけれど、この冬、先日紹介したコットンニットのスローについでwoolのスローも購入してみました。


これ。
a0349450_1018889.jpg
柄がかわいい♡
Nordic Nest ってとこので、Klippan がプロデュースしてるらしい。
(すみません、あまり詳しくないです)
ちょっと使いたいところがあったのに、実物は厚手でボリュームがあって使いたいところには大きすぎでした。


ってわけで、今はこんな感じに収めてあります。
a0349450_10183131.jpg
130x200で暖かい。ちょっとチクチクするから子供にはどうかな〜。
でも柄がとても素敵なので、そのうちソファーに掛けてもいいかなって思ってます。


by kodoniwa | 2016-01-27 10:41 | リビング・ダイニング


インテリアのブログです 時々お庭のこと子供のこと


by kodoniwa or halulu or サワブミホ

カテゴリ

内覧会
リビング・ダイニング
キッチン
こども部屋
お庭
サニタリールーム
収納
家具・照明
雑貨
イベント(Xmas・party等)
DIY・ハンドメイド
こども
おいしいもの
掲載
家づくり
その他